メイプル桜サーバーで活動しています卍圭祐卍です


昨日・・・・・・

昨日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺の誕生日でしたwwwwwwww


14歳だぁw


月曜日テストだぁw



頑張ります



70番以内入るぞぉw



ノシw
[PR]
# by kkk4234 | 2005-11-27 17:24


やべw借金がいっぱいだぁ~w

やべぇ~ぞwwwwww



借金がいっぱいあるじゃんw俺wwwwwwww



まぁまだ返さないよ?w



もうちょい金たまったら返す



今所持金150kしかないからw



たまったら返すねwww


月曜日テスト・・・・・



70番以内入ったら



携帯かえるb



終わりwwwww
[PR]
# by kkk4234 | 2005-11-26 09:20


ちょい復活します

仮引退から復活します



これからこのキャラを使います



IxYAIBAxIです



投げ族ですので



よろしく



終わりw



ともろくよろw
[PR]
# by kkk4234 | 2005-11-20 22:36


大会で初勝利!!一回だけだけどw

やった~今日大会で初勝利しました!!



相手は同じ中2です



俺はスタメンで出れなかったしwwwwwwwww



途中で交換して、1イニングだけでて



すぐコールド勝ち!!(でも、敵が一点でも入れてたらよかったなぁ~wなぜかと言うと、次のバッター・・・・・俺だったしwwwwwwwwその前でコールド勝ちとかwwww最悪だったし。




まぁいいかw勝ったからw



で、二回戦、



県一位の中学校と試合して。・・・・・・



もちろん。負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、このときも最悪だった・・・・・・・・・



それは、また俺が出るってときに



コールド負けwwwwwww



俺なんかが一点入れてたら、



コールドなしだったのに・・・・



で、先生が、次3アウトしたら圭祐出すって・・・・・・・・



言って、また俺が次のバッターで・・・・・・・・・



コールド!!!!!!!



ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かなりうざかったwwwwwwwwwww



まぁ初勝利したからよかったけどww



優勝は無理だったなぁ~w



俺が出てたら優勝してたかもwwwwwwwww



ま、こういう展開でしたwwwwwwwwww



終わるね~w



明日は部活休み!!リア彼女ほすぃしw



俺が好きな人、リア友に取られたしwwwwwwwww



死ねだったねwwwwww



そいつは別に好きじゃなぃんだけど、迷ってるとか言ってマジうざいwwwwwwww



そいつは鼻がデカいしwwwwwwwwww



みんなにハナマギーって言われてるしwwwwwww



マギー=デカイw



じゃw終わりwwww見てくれてる人ぁりがとね~w
[PR]
# by kkk4234 | 2005-11-12 16:33


よっしゃ~今週土日大会だぁ~

今週土日大会です!



ってかこのブログ見てる人いるかなwwwwwwwwww



それが疑問w



コメントあんまないしwwwwwwwwwww



まぁ今仮引退中の俺ですが。



部活&勉強がんばっていますww



背番号15だったし・・・・・



でも最近がんばってるし



スタメンででれるかも!!!



まぁがんばります



みんな絶対優勝してくるからなぁ~



よろしくww



レベルあげがんばってね~



いつやるかしらね~けどさwwwwwwww



コメントマジ書いてwww



見てるか知らないしwwwwwwwww



よろしく



頑張ってきま~す



席次70番以内に入ったら携帯買えるし!!



勉強も頑張るb



じゃ終わり~
[PR]
# by kkk4234 | 2005-11-09 21:14


仮引退します。

メインのキャラのIDが使えなくなりましたので、これをもって、仮引退しますb



いつメインキャラのIDが復活するかはしりません。



できるようになったらたぶんでwやりますb



たぶんね~1年くらいできないかもねwwwwwwww



ネクソンにメールしてもID停止のサポートはしてないって書くし・・・・・・



うぜ~んだよwwwwwwww



まぁ三次、100レベ、120レベ、150レベあるいは140レベになったらコメントに書くことをよろしくお願いします。



そしたらそのときだけ、インしますbでも、サブだけどねwwwwwww



まぁみんながんばってね~たまにインb



終わり
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-28 19:58


ふぅwサブ(スピアマン)50レベなりましたww

やっとでサブのxxD圭祐Dxxが50レベなりましたwwwwwwww



疲れた~w



そろそろルディクエ卒業&三次がもうちょいですwwwwwwww



しかも最近かなり黒字!!



1日でなんと・・・・・・・・・・・・・・・



3Mはたまりますw


あんまりインしないけどw



がんばってますww



あ、



@100レベなったみんなw



おめでとうw



祝うことはできなかったけど;;



また今度祝いますwwwww



できるだけ祝うとき、



7時くらいがいいなww



そんなくらいの時間帯なら



インすることができるのでw



よろしく!!!!!!!!w



で、51レベからいい狩場は一番どこですかね



コメント書いてくだしゃいw



よろしくb



みんながんばってね~w



終わり~



@、あんまりブログかけなくてごめんね~wおしまいwwwwww
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-22 22:00


ふっか~つw

復活しますw


ぜんぜんインしないけど


ちょっとしか引退してないしwwwww


仮引退でよかったかもw


やめられないしw一応よろしくw



最近升=チトはやってますねwwwwww


やってみたいもんだw(ぇw


なんかおもしろそうだなぁ~w


レベルが早くあがるみたいですねw


俺の友ばかだから


升やってますwwwwww


すぐレベルあがるそうですb


チトってパス抜きとかしなければ


使ってもいいのかな?


ただレベルが早くあがりたいだけでwwwww


まだ11Mしかたまらないし;;


転売するかwwwww


そしたらすぐメルたまるしb


戦士早く3次させたいもんですww


チトあったらなぁ~w


すぐあがるのにwwww


やりて~~~~~~W


楽しそうだし


じゃw


これで終わり~w


100レベみんながんばってね~w
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-15 21:50


パス抜きされた~;;

パス抜きされてなぜか



5Mあったwwwwwww



なんでだろwwwwwww




終わり
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-12 21:35


100レベなった人おめですw

ホミさん、vuuvs、ヒュポ君b、アルだったっけなwごめw、ぇっと、色々w



100レベおめですwww



マウスパッド、桜ランキング100位おめwwwwwww盗賊のだけどwww








1位目指せww

ももん









70位くらいおめ
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-11 23:28


今日書けない;;

時間がないのであまり書けませんb


一応エロ友がいる人


募集ですwwwwwwwwwwww


ヒュポグリフとか昭和の少年とかおーかみとか君にむちゅーとかそんなエロいやつ募集ですwwwww


たまにおかしくなりますがwwwwwwww


よろしくb


サブ今ちょいやってます


xxD圭祐Dxxを見たら


F3よろしくwwwwww





大事なこと


忘れてたwwwwww


復活しますw


でも


ぜんぜん


インできないので


よろしくb





パス抜きされないように


がんばってますwwwwwwwwww


たぶん


キャラ売るかも


しれない;;


WM6万だから


最高wwwwwwww


みんなに


拡声器


絶対


贈るb


でも


無理だったら


メルくれwwwwwwww


金欠ですwwwwwww


55Mあったんだけどなぁ~w


みんなにあげちゃったw


あげなかったら・・・・・


スーパー金持ちb


なってたのにwww


まぁ


いいけどw


みんなが喜んで


くれたからwwww


別にいいやw


一応


メル貸し手


くだしゃいw


よろしくb



オワリw
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-11 23:24


戦士最高w

今はメイン使ってませんw


戦士を育てていますw


今日やって戦士がいがいにいいとわかりました


最初はぼろいと思ったけど


@からDナイトsのブログを見て


かっこよかったので


やってみようかなと作ってみましたb


20レベまであげるといがいに戦士が楽しくなってきましたw


まだ20レベです


メインは使わないと思うけど、たまに使いますww(どっちだよwwww)


当分サブやります


でもぜんぜんインできないので


そこんとこ


よろしく~w


名前はxxD圭祐Dxxですのでよろしくw


55M~戻ってこい~w


やっぱいいけどwwwwww


みんな俺がメルに困ってたら


貸し手くらはいwwwwwwww


ではよろしくw


終わり^w^
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-09 20:34


どうしましょww

俺のブログ見てくれているみんな、@友のみんな


このキャラ(卍圭祐卍ねw)パス抜きしっちゅうされているので、売ろうかな思いますが、どう思う?みんなは・・・


また新しいIDとPWも作って、こっそりメイポやろうかなと思ってるけど・・・


そのほうがいいかな?


ってかID誰かにばれてるからさ。


売ろうかなって思ったわけ


それで戦士Dナイト作ろうかなと思う。


みんなはどう思う?


コメントしてくださいww


売るとしたら20M↑で売ろうかなと思います。


@俺があげたメル、返してってわけではないけどw


新しいID作ったら、俺がメル必要なとき貸してほしぃ


それでいいと思う人、いいと思わない人なんでいいのか、なんでだめなのかコメントよろしく
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-07 16:06


メイプルやりたいな;;

昨日引退会スーパー最後やってもうできないのが最悪です;;


まぁみんなが昨日楽しければいいんだけどねwww


昨日は最後と言うことで、激安ショップ開きました。


攻撃手袋以外全部売れて、62Mになりますたwww


もう何にも使わないので、みんな呼んで引退会しました。


包みを買うことにしました。


これで55Mに減って、ママの包みと、親分の包みと、バルの包みを買いました。


で、ヘネタク前集合にして、最初にママの包みを開けましたww


次に、バルの包み、最後に、親分の包みを開けました。


ってことで、みんなが戦ってるSS撮りましたwww


まぁ俺も攻撃したかったとですwwww


でも、黒虫売ったので、サフボしかありませんでしたwwww


↓SSです


e0082637_836106.jpg



ヒュポとバルが戦ってるSSも撮りましたwwwww


e0082637_837485.jpg



で、結局俺は誰にも攻撃できなかったとですwww;;


バルを倒すと・・・・


書60%ドロしましたwこれ誰が取ったんだろwwww


ヒュポが落ちると言ったのでヒュポとマグランと俺のSS撮りましたwww


e0082637_8392444.jpg



そして、55Mもあまってたのでwレースをしましたwww


みんなをペットの散歩するとこに集めて


1位1m


2位800k


3位500k


4位300k


でやりましたw


で、1位はマグラン


2位は、君にむちゅー


3位はおーかみ


4位はりんごでしたww


で、落ちる人がいっぱいいたので、最後にSSを取りましたwww


↓楽しかったね!


e0082637_8422198.jpg



スーパー最後にまた撮りました;;


e0082637_851461.jpg



で、メルがかなりあまってたので、みんなにわけてあげました(俺はいい人だww)


で、みんなにあげて、彼女のとこに行きました


彼女は、武器庫にいたのでwそこに行きました


それで、10Mあげて、デンデンのギルドに5M寄付しましたww


で、彼女とも最後にSS3回撮りましたw


e0082637_8535048.jpg



次はかなりいいショットでしたwwwwww


みんな、これはすごいぞww


e0082637_8543355.jpg



で、最後に死にましたwww


みんなお疲れ様でした。


かなりたまにですが、インできるだけしますww


みんな、がんばってね;;


応援してます;;


今みんなの家のスプーンになっていると思うのでw


確かめてくだしゃぁw


本当に
























































;;









































黒、ずっと愛してるよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^~~
ふぅ、みんなお疲れw


;;


がんばってね~


コメント書かないと


そのコメントかかない人の家に遊びに行きますww


コメント書けや!!>(゚д゚♯)











ブログは


必ず


見てください


よろしくです;;


高校なったらやるかやらないかどっちかです


できるだけ覚えておきます


覚えてなかったら、俺の家まで来てください


住所は秘密ですww


あ、w@みんなが俺が何県か知りたいんだったよなwww


教えてやろう























ぁw


俺と


一緒の人


コメントかけやwww


オワリ
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-06 09:04


はぁ;;引退です;;

・・・・・かなりさびしいです;;


まぁみんなやさすぃ人ばっかでうれしかったです;;


引退の事情を説明します・・・・


母さんが、時間守らないでいっぱいやったからゲームきるってマジでいいました・・・


そのとき、かなり最悪でした・・・・・・


なんでかというと・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなと会えなくなるからですwwww


まぁもう少しで受験なので;;


俺も引退しようと考えてたとこです


で、引退ってことになりますが・・・みんなやさしかったです;;


こんな友がいて俺は幸せでした・・・・


昨日、引退会しました・・・


あんまりともがインしてなかったけど、母さんが今日だけやっていいって言うので


昨日やりました。これなかったともごめん


まぁ時間があったとき、暇なとき、誰もいないとき(家にw)そんなときにやります


昨日は悲しかったけど、だいたいの人来てくれました


もう悲しくて悲しくてやめたくないとは思いました;;


まぁ昨日のSS貼ります


e0082637_1352373.jpg



これが最初にとったSSです


でも、ネクソンうざいです・・・・


引退会って言うのに・・・メンテナンスとか・・・・


うざいですw


それで落ちました


ちょっとしてメイプルをクリックしてみると・・・・・


インできたwww


かなり人が少なかったとですww


フリマ全部がら空きでしたww


それで、ずっとまってたけど、みんなインしない・・・・・・・


11時半過ぎになって、まってたら・・・


だいたいの人がインしましたw


でも、かんじんの彼女が来ない・・・・・


でw叫んでみましたw


すると、インした~w


サブいってたんでしょぅw


すぐ戻ってきましたw


ヒュポとかインしなかったし;;


まぁまたSSをとりました


F4している人はやっててwやってないひともいましたwまぁいいけどw↓SSねw


e0082637_19151826.jpg



で、w白が最後にSS撮るときにいなかったのでwまた撮りましたw


もう最後のSSには黒(彼女)は泣いてしまいました;;


e0082637_19185393.jpg



俺もかなりかなしかった;;


本当は引退したくない・・・・・


あああああああああああああああ


いやだ;;


みんなごめんな~


たぶんたまにインします;;


高校なったら絶対やるからともろく消さないでww


仮引退にしようかな・・・・


そしたらいつでも復活できる!


それにしますwww


仮引退で、よろwww


でも、本当にぜんぜんインしませんので、よろしくです;;


俺が復活したらみんな祝ってねwww


最後に黒(彼女)とのSSですw


これはいいね~w


黒(彼女)にチュッチュ贈ってwそれで一緒にチュッチュしたSSですw


ハートでチュのとこは隠していますwwww


かなり恥ずかすぃですwwwwwwwwwwwww


みても見なくてもいいよwwww


e0082637_19231189.jpg



みんなありがとうございます


俺に付き合ってくれてありがとう


レベルあげがんばってくだしゃぁ~


たまにインするね~


これからもブログよろしく~w


@黒、本当にありがとう;;離れるのがきついよぉ;;


ヒュポもレベルあげとか手伝ってくれてありがとう;;


父さん(マウスパッド)拡声器とか1mとか虫とかくれて本当にうれしかったよ;;仕事がんばってね


ももん、たまにレベルあげとか手伝ってありがとう;;仕事がんば!!


あさ、一ヶ月もたたないで、仮引退してごめ;;


鴉、一緒に狩ってくれてありがとう;;


滅、ともろく消してごめん;;三次おめww;;


白、姉とレベルあげがんばれよぉ;;


鳴、いろいろありがとな;;


おーかみ、三次おめwww;;


アスロ、がんばれよ;;


少年、いろいろありがとな;;このやろw俺より三次遅かったくせに早いんだよww;;


りゅう、狩りとか手伝ってくれてありがとう;;


ホミ、レベルあげ手伝ってくれてありがとう短い間たったな;;


あぶ、色々ありがとな;;


@俺がインするときは、


きたぞ~って言いますので、


それを言わなかったら


パス抜きされてるので、


ブログに書いてください。


これは最後の俺の頼みです;;


じゃw暇、時間があるとき、ネットカフェ、とかでやります。


時間があるときは6時間くらいしますので、そのときはいっぱいしゃべったり、遊んだりしましょうね;;


じゃw今インしてみますww


名前が書かれていない皆さん。


レベあげガンバですw書かなくてごめんねw


では仮引退になりますが、よろしくです。


本当にぜんぜんインしませんのでよろしく;;


じゃ、お疲れ様です;;


悲しいなぁ;;





































みんながんばってね;;応援してます;;
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-05 13:59


昨日のことだけどwww

昨日ばかな詐欺師がいましたwwwwwwww


それは、1P=1k70↑先○って言ってるあほ詐欺師ですwwwwwwwwwwww


これには、かなりうけましたww


それで、そいつに内緒を送りました!


俺(2chきて


ばかw(わかった


それで俺は行きましたw


ばか(何レベ?


俺(83


俺(70↑先○なんだろ?


ばかw(・・・・・・


俺(早く贈れよ


俺(贈れったら!!


ばかw(無言・・・・・


俺(しなすよ?


ばかw(無言・・・・


俺(水風船贈れったら


ばかw(今さっき俺何も打てなかったし何言いたいことばっかいってる!!


俺(は?じゃあ今早く贈れ


ばかw(わかった贈ってくるよ


って言って逃げたあほでしたwSSもとってありますwwwwwwwwwwww


ぜひごらんくださいwwwwwwwww


e0082637_17575237.jpg



こいつが噂のばか詐欺師ですwwwww


@卍ギイン卍も詐欺師ですwかなりうざかったなぁ~w


あいつヒュポ(友w)詐欺師扱いされてたのでw叫けんじゃいましたw


あいつ逃げてどっかいきましたw


まぁこの日はかなり楽しかったとですw


オワリ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-04 18:02


あんまりブログ書けなくてすまそ

今日ギルドを変えましたww


前のギルドは、ギルマスが引退したので、楽しくなかったですww


↓ギルメンwww
e0082637_23203937.jpg



このギルドはいがいと楽しいですwww


でも、HP書く人がいませんwww


今募集中ですwwあ、@夢の40Mたっせいしましたwww


今度はw50Mですwww


じゃwこれからもブログよろしく!!
[PR]
# by kkk4234 | 2005-10-02 23:22


今日サクチケ復活だ!!

今日はねw2000p買いに行きましたwそれで、スキンケアで肌色ちょっと黒にしましたw


@顔6にしましたw


部活に行って帰ってきてすぐサクチケを買いましたw


あ~昨日のことだから忘れましたww


じゃw今日こそいっぱい書きますww
[PR]
# by kkk4234 | 2005-09-30 22:21


サクチケないから狩りできないw

昨日はせっかくの塾もない休みの日だったのに・・・・サクチケないからかれなかった~~~~~~~~~~~W昨日は書くことができませんでしたw
で、今日陸上競技場で、地区陸がありますw(俺はでないんだけどww)
終わりw
[PR]
# by kkk4234 | 2005-09-29 07:52


今日は無理w

見ている人すみません

今日は書くことできなくなりましたw

明日から書きますw
[PR]
# by kkk4234 | 2005-09-27 23:18


今日は何もできなかった・・・

今日部活から帰ってきてちょっとだけやって、塾に行きました・・・


で、母さんが先生と話して、11時50分すぎに帰ってきました。


それで、20分ぐらいやってすぐ落ちました


今日はあまりたのしくなかったとですw


でも、槍の書30%は1Mで買えましたww終わりw
[PR]
# by kkk4234 | 2005-09-27 00:13


今日は最高!!!みんな~転売すげぇ~ぞw

今日は最高の一日でしたw朝でレベルがアップで82れべ
e0082637_2127441.jpg
 
プリがいたけど落ちて帰ってきませんでした(>-<)なのでw最近100れべになったプリのジークsに手伝ってもらいましたww@鴉sは今日ともになって、かなりやさしい人でしたww
レベルが上がって、激安ショップを開くとある人が叫んで、その激安ショップに鴉sと一緒に行きましたw
最初はちょっとだけ標準↓でした。だからだいたいの人は帰ってしまいましたw
みんなばかだなぁ~wと思いましたwww@から店の人が値下げすると言ったので、待ってましたwすると、連打をがんばって入ってみると、そんなにも安くはありませんでした。
で、また値下げすると言ったのでまた待って連打をしてましたwwwwwww
今度はいがいと安いですwww
1枚だけ書買って@は高かったので、買いませんでしたw
でwまたですwこれで2、3回目です。また連打しました。
今度も安くていっぱい買いましたw
でwまたまたw値下げwwwwwwwwwwwwwwww
ずっとこれの繰り返しですw
だいたい書は、俺が買いましたwwwwwwwそれで、おれがいっぱい買ったので、売れ残りの書2枚くれましたw俺は消費がいっぱいだったので飛行機2個と交換しましたw
それで、店を出して遊びに行きましたw
で、かなりすごかったですwSSもちゃんととりましたw
e0082637_21402363.jpg

これが今日売れたのですw今日で24Mたまりましたw
書がだいたい売れてかなり最高でしたw(転売って言うのは内緒w)
それで、ちょっと買い物に行きました
でも、彼女の黒に何かプレゼントしようと思いましたw
明後日くらいにp買おうかなと思いますw
@、この人はリア友ですw
e0082637_21453852.jpg

おしゃべりをしてたらジャンプの書が売れたとですwww
このとき、リア友の雷恩はかなり喜んでましたw
俺もうれしかったとですwあwリア友のことかいてたらかわいそうなことを思い出しましたw
今日あったできごとですw
しらない人が雷恩~ソンズ貸し手~と言って、リア友は貸してしまいましたw
その知らない人はw雷恩ソンズを持って逃げましたww
このとき雷恩はかわいそうでしたw
できたらでいいので、雷恩にソンズを売ってあげてくださいw
強化品でもいいですのでwよろしくw雷恩のブログもよろしくw↓に書きますw見てください
http://sakurasaba.exblog.jpですので、見てくださいwじゃw終わりますw
[PR]
# by kkk4234 | 2005-09-25 21:52


初めてのブログ!!

今日なんとなく作ろうと思ってブログ作ってみました!!でも、あんまりやり方がわかりませんw
まぁ自己紹介からしますwメイプルの桜サーバーで活動している卍圭祐卍ですwぇっと~ログインはだいたいいつもですwでも、これから塾の日はログインはしません(>-<)なのでw月、火、木、はログインできません。レベルは今は81レベのハーミットです。@は~わからないことがいっぱいあるので教えてくださいwこれからもブログ見てください。@賊けいすけ賊とかkけいすけkとか俺じゃないのでwよろしく!!メイン81サブ34セカンドサブ23ですのでwよろしくw
[PR]
# by kkk4234 | 2005-09-25 00:13

    

圭祐の日記
by kkk4234
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧